クリックだけであたっちゃう!?ツイッターで定期的にプレゼント懸賞企画を実施している企業を集めてみました


子育て お小遣い稼ぎ カテゴリー



みなさんはツイッターなどのSNSで起業がAMAZONギフトカードをプレゼントしていたり、
新商品の割引券などをプレゼントしていたりするのを見たことはないですか?

一般人が騙しでやっている企画なども多々ありますが、安心できる企業がやっているプレゼント企画ならついつい応募したくなっちゃいますよね!

無料で簡単に応募できちゃいますし、
しかもプレゼント懸賞企画で当たる商品はとても魅力的な物ばかり。

この記事を読んだ皆さんの中で、まだ応募したことない方がいらっしゃったらぜひこの機会にいろいろ応募しちゃいましょう^。^

1.マクドナルドのプレゼント企画



皆大好きマクドナルド!
マクドナルドはかなりの回数のプレゼント企画をやられていますね。
今現在あるのはツイートで1000円分のマックカードが当たるプレゼント懸賞企画!
一人暮らしの自分は1000円分あれば一度は無料でマックにいけちゃいます^。^

マクドナルドのプレゼント企画サイト


2.ローソン


ローソンプレゼントサイト

ローソンもツイッターフォローでプレゼント企画などを頻繁に開催していますね!
どらやきなどのスイーツからみんな大好きLチキなど、
もらえればちょびっと嬉しい商品引換券が当たります!

3.ファミリーマート


ファミリーマートは今の季節ならフラッペの100円割引券抽選などがありますね!
あつい日にこの割引券を持っていたら~・・
最高じゃないですか?^。^
ファミリーマートプレゼントキャンペーンサイト


グリコ


グリコキャンペーンサイト

グリコは商品にちなんだクッションや人形など、かわいい商品が当たる懸賞企画がおおいですね。
買うまではいかないけど、あたったら嬉しいプレゼント企画ですね^。^

ハッピーターン


ハッピーターンサイト

八ピーターンもプレゼント企画やられてますよ!
なんと皆大好きあのハッピーターンが1箱も当たっちゃう!
それだけじゃなくてアマゾンギフトカードもあってダブルラッキーチャンス!!
応募しないと損するよ~

スシロー


スシローキャンペーン応募サイト

なんとなんと!あのスシローがお食事券を2000円分もくれちゃいます!
2000円あれば一人分のお会計はちゃらになりますね^。^

キリン


やはりキリンさんのプレゼント懸賞企画はすごい。
大人の人気者!!あのビールが抽選で15万人にあたっちゃう!!
おこずかいもらって買いに行くのが怖い時はこれの応募しちゃえ!!
当たったら嬉しいキンキン冷えたビールやジュースもありそうですね!
キリンプレゼント懸賞企画応募サイト



いかがでしたか~?
その他にもツイッターでプレゼント企画と検索したらいっぱい出てきますからね!
ぜひこの機会を逃さず、どんどん応募しちゃってくださいね!
では!


2020年5月18日9:02


ぬりえワールド
週間塗り絵ランキング
ひまわり 29回
花2 25回
アゲハ蝶 22回
ひまわり4 19回