ぬりえワールドヘッド画像

プレミアム塗り絵って?ぬりえワールドにあるプレミアム塗り絵について解説します


塗り絵 カテゴリー



皆さんこんにちは。
いつもぬりえワールドの塗り絵を使ってくださってありがとうございます!
たまに利用者さんがお子さんが塗り絵やってくれてる写真とか送ってきてくださって嬉しくてプルプル震えている管理人でございます^。^

今回はぬりえワールドにあるご家庭、幼稚園や保育園での知育教材としても

無料で使える高品質な幼児用の塗り絵-プレミアム塗り絵について

解説してみます。



プレミアム塗り絵ができたきっかけ


まずはきっかけになったお話から少し語りますね^^

コラボ塗り絵について
の記事でも少し書かせていただいたのですが、ぬりえワールドの管理人は自身が描く絵のクオリティーがとても低いと思っているんです。(子どもの自己肯定感を鍛えると言いながら自分の自己肯定感が低いw)
で、コラボ塗り絵を作ってみました。

コラボ塗り絵ではクリエイターさんに無料で塗り絵作りをお願いして、作ってもらった塗り絵にクリエイターさんご紹介リンクを張り付けてクリエーターさんにもお仕事の依頼とかがいけばいいな~と思っていたのです。

しかしながら、ぬりえワールドの利用者さん達は主に保育士さんだったり保護者の個人の皆さんです。その個人でプロのイラストレーターさんに依頼される方は限りなく少ないと思ったのです。

もちろん今後世界に塗り絵を広めていき、海外から案件をとってこれるようにしたいなとも思っているのですが、なかなかそこに至るまで時間がかかりそうなんです。

このままではぬりえワールドにコラボ塗り絵を提供してくださった皆さんに本当に申し訳ないです。
(それでも支援してくださってるクリエイターさんありがとうございます!いつかは必ず恩返しできるようにぬりえワールドを盛り上げていきます!)

ですので他の方法でぬりえワールドに質の高い塗り絵を増やし、かつクリエイターさんにもメリットがでる方法はないかと考えて思いついたのがプレミアム塗り絵だったんですね。

次はプレミアム塗り絵について熱く語ります!


プレミアム塗り絵とは?


プレミアム塗り絵とはぬりえワールドに出資して支援してくださった皆さん、または管理人のお金を使い、日本が誇るプロのクリエイターさん達に塗り絵作りを依頼して作ってもらったものを世界中の子どもたちに無料で楽しんでもらえるよう、ぬりえワールドのサイトにアップロードしたものです。

もちろんこちらも基本利用は無料にしてありますが、プレミアム塗り絵に関しては著作権はクリエイターさんにありますので塗り絵以外の用途で使われない様にお願いします。(管理人の塗り絵もそうだけど^^;)

一度プレミアム塗り絵を見てみてください。
クオリティー高いでしょう?^。^
塗りたくなるでしょう^。^?

第一弾プレミアム塗り絵1~8



第一弾はプレミアム塗り絵1~8までです。
第一弾はすべてVALUのコミュニティーの皆さんに支えていただきました!

まず初めにぬりえワールドに出資して支援してくださる方々を
ポルカにて募集しました。

すると目標の資金調達達成率をオーバーし、146%もの資金が集まりました!ご支援してくださった皆さま本当にありがとうございます!

そこで調子に乗った管理人は次の日にCAMPFIREでもより大きな金額で企画を立てましたが、見事に失敗してしまいました。そんななか、ポルカでもCAMPFIREでも両方で支援してくださった方には本当に感謝しています。


最後に


これからぬりえワールドに収益が上がればちょくちょくプレミアム塗り絵を増やしていく予定です。
もし、自分もぬりえワールドを支援したい!と思ってくださる方がいらっしゃるのであればぜひぜひキャンプファイヤーにてご支援お願いしますね^^。

キャンプファイヤー

7500円で駆け出しクリエイターさんにプレミアム塗り絵制作依頼(出資者様の名前+リンク)
15000円でクリエイターさんにプレミアム塗り絵制作依頼(出資者様の名前+リンク表記)
30000円でクリエイターさんにプレミアム塗り絵制作依頼(出資者様のバナー+リンク表示)

いずれもぬりえワールドが存在する限り永遠に表示されます。

プレミアム塗り絵が増えると:
 1.ぬりえワールドに質の高い塗り絵が増え、子どもたちが喜ぶ。
   保育園や幼稚園でも知育教材として使われたり、療育教材としても使われたりするので、
   出資していただければ社会貢献になりますよ^。^
   少子高齢化でお年寄りに尽くす人の方が多いので(利益につながりやすい)
   こどもたちに尽くす人が一人でも増えれば本当にうれしいですし、喜ばれると思います。

 2.出資者さんのリンクも張れるようにしますので宣伝になります。
 3.日本が誇るクリエイターさんにお仕事を増やしてあげられます。
   日本のイラスト描きさんはなんであれほど技術が高いのに報酬はすくないんでしょう;;
 4.管理人の支援にもなります。

今後もぬりえワールドを使って、みんながメリットを得られるような活動を増やしていきたいと思います。そのためにはもっともっと多くの利用者さんたちにぬりえワールドを利用していただく必要があります。みなさんのご支援をおねがいしますね!

もし、イラストを描く方いらしたら、SKIMAに登録していただけると、ぬりえワールドのプレミアム塗り絵制作をお願いされるかもしれませんよ^。^
さまざまなジャンルのイラストを高単価でお願いしようと思っております。
まだ登録してない方はぜひ登録しておいてくださいね!!
vvvvvvvvv




あと、お金だけじゃなくていろいろな支援方法がありますよ!

ぬりえワールドを支援する?



2019年4月28日12:03


ぬりえワールド
週間塗り絵ランキング
花2 14回
紅葉1もみじ 14回
いちょうの葉 14回
プレミアム12ガンナーブレード雷光 12回
ブログトップ
塗り絵
子育て
発達
遊び
勉強
学童
保育士ツール
お小遣い稼ぎ